2013-03-03

差額が発生した場合はどうなりますか?

差額が発生した場合、追加請求もしくは返金となります。
企業・小売店の場合はお取引条件によって異なります。

■ 不足した場合
送料見積は販売店の情報を元に行なっていますが、情報が間違っていたり梱包の関係で実際の送料が見積もりよりも高くなってしまうことがあります。
また、価格変更が頻繁に行なわれる商品もあり商品金額に差額が発生することもあります。
現地スタッフが商品を受け取り、差額の発生を確認した場合は発送前にお客様にご連絡いたします。
追加分の入金確認後に商品を発送させていただきます。

■ 安くなった場合
送料や商品が安くなり500円以上の差額が発生した場合はご本人様名義の口座(日本国内の口座に限る)に返金させていただきます。
*返金の際には振込手数料を差し引いて送金いたします。
*三ヶ月以内に再度ご利用を予定されている場合は次回相殺も可能ですのでご相談ください。
*ご依頼者様の本人名義口座への送金以外での返金は対応いたしかねます。

■ 業務輸入・仕入れなどの輸入代行の場合
お取引条件によって異なります。

■ 在庫切れの場合
在庫切れなどで買付できなくなってしまった場合はご本人様名義の口座に返金いたします。
*必要経費が掛かっている場合は実費を差引かせていただきます。


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