2013-03-06

問い合わせをしたのに返事が来ない

1週間以内に返信がない場合は電話でお問合せいただくかメールの再送をお願いします。
お電話の場合は留守番電話にメッセージを残してください。
メールを再送される場合は以下の点について確認をしてください。
 
1.メールアドレスの入力間違い
2.携帯電話会社のメールでパソコンメールなどを拒否設定をしている
3.スパムメール(迷惑メール)フィルターの誤判定

スパムフィルターは専用のソフト、ウイルス対策ソフトなどに付属、メールアドレスを提供しているプロバイダーが提供している物等があります。
誤判定によって正常なメールが迷惑メールとして処理されてしまうことがあるようです。
迷惑メールを削除してしまうソフトもありますが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますのでメールソフトの迷惑メールフォルダを確認してみてください。

GoogleのGmailのように、ウエブメールとメールソフトで併用できるシステムの場合は、メールソフトで受信を行っていてもウエブメールの迷惑メールフォルダは受信しません。ウエブメールにログインして迷惑メールフォルダをご確認ください。

・自動削除設定を変更する方法などは、ソフトのマニュアルか提供プロバイダーにてご確認下さい。

・スパムメールの確認は充分気をつけて行ってください。
詐欺メールを開いてしまい被害が出ても当社では責任を負うことはできません。

上記の点をご確認頂き、対策が取れましたら改めてお問合せをお願いいたします。
上記のケースに当てはまらない場合はメールシステムの不具合が考えられます。
お手数ですが電話でお問合せください。

注)営業日=日本及び現地の土・日・祝祭日、当社指定休日を除く日を営業日とし、17時以降に届いたメールは翌日扱いとさせて頂きます。


にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

人気